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応募ENTRY
interview
店舗営業
T.F2016年入社/新卒
プライズの情報をしっかり把握し、効果的な展開で数字の確保に貢献していく。
東日本直営店舗営業部 タイトーステーション溝の口
営業
H.S2017年入社/中途
自分の感性で取り組み、行動し、数字に表れるおもしろさ。
ER営業部
店舗教育
S.U2003年入社/新卒
育児休暇を経て改めて感じた、やっぱり仕事は楽しい、というフィーリング。
運営支援部 採用教育課 課長
プログラマー
T.Y2016年入社/新卒
プログラミング技術でゲームを改善し、多くの方にストレス無く楽しんでもらいたい。
ゲーム開発2部プログラマー
S.H2011年入社/中途
お客様からのダイレクトレビューが、やり甲斐につながっていく。
デザイナー
N.H2013年入社/新卒
目指すのは、描くだけではなく、ゲームを1から面白くしていくデザイナー。
ゲーム開発2部デザイナー
プロデューサー
Y.S2007年入社/中途
メンバー全員の意思統一が、プロジェクトの成果を左右する。
ゲーム開発1部プロデューサー
ディレクター
T.H2004年入社/新卒
自分が作ったアーケードゲームで、お客様が楽しむ姿を見た時の感動と誇らしさ。
ゲーム開発1部ディレクター
プランナー
T.T2017年入社/中途
プライベートも充実させて、得られた経験をゲームづくりに活かしたい。
ゲーム開発2部プランナー
電気エンジニア
T.N2009年入社/新卒
エンジニアとして目指すのは、10年、15年後も楽しんでもらえるゲーム作りだ。
技術開発部電気設計担当
メカエンジニア
R.F2010年入社/新卒
ゲームのスタッフロールに、自分の名前が刻まれている喜び。
技術開発部メカ設計&ID担当
商品企画
M.N2010年入社/新卒
いつかは自分オリジナルのキャラクターを、商品化してヒットさせたい。
マーチャンダイジング事業本部商品企画
M.Y2014年入社/新卒
爆発的な人気を呼んだのは、私が全力で企画開発に携わった製品だった。
R.O2014年入社/新卒
タイトーの魅力は、気さくに上司へ提案できる風通しの良さにある。
マーチャンダイジング事業本部営業
サービスエンジニア
J.U2008年入社/新卒
機械の知識を活かして、ゲームに携われる事が最大な魅力。
サービス部
法務
Z.Y2017年入社/中途
ゲームを作る人たちをサポートすることで、ゲームという日本文化の発展を支える。
総務部法務知財
人事
R.M2016年入社/新卒
採用する側になり、その大変さと面白さに驚かされる日々。
人事部