ゲーム事業
『電車でGO! PLUG & PLAY Ver.1.1』不具合修正の対応に関するお知らせ
謹啓
平素より、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社製品『電車でGO! PLUG & PLAY(Amazonプライムデー限定カラーを含みます。)』で発生したソフトウェア不具合につきましては、お客様がご購入されたゲーム機本体を一旦お預かりし、修正版のソフトウェアに書き換えたうえでお戻しさせていただくこととなりました。
お客様のお手元に対象の製品がございましたら、下記お客様相談センターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
謹言
-記-
■不具合が発生した製品
- 「電車でGO! PLUG & PLAY」(本体色:黒色)
- 「電車でGO! PLUG & PLAY Amazonプライムデー限定カラー」(本体色:黄色)
※いずれもタイトル画面で表示されるソフトウェアバージョンが「Ver.1.1」のもの
■修正内容
- 山手線#02 205系にて恵比寿駅で進行不能となる不具合の修正
- プレイ中に突然エラー停止となる不具合の修正
- マップ上に表示されるオブジェクトの崩れおよび表示物の修正
- 一部、夜間のステージにて太陽が表示される不具合の修正
- 車掌モードにて山手線大崎駅前の選択肢が一瞬しか表示されない不具合の修正
- 列車走行中に発生する、次の箇所における処理速度の低下の軽減
- 複数の線路が表示される箇所
- 複数の車両が同時に表示される箇所
- 駅へ進入する箇所
- アウタービューで表示を行った際
『電車でGO! PLUG & PLAY』よくあるご質問(Q&A)
■本件に関するお問い合わせ先
タイトーお客様相談センター
お電話でのお問い合わせ 0120-57-0788【通話料無料】
年中無休 10:00~18:00
タイトーサポートセンター
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