【CBT】CBTに参加できない場合の対応について

2019年12月25日 (水)

  • 【CBT】CBTに参加できない場合の対応について

クローズドβテスト(以下CBT)のインストール案内メールが閲覧できない、またはCBTにインストールが上手くいかない場合、ご登録いただいた情報によって状況が異なるので、下記の通りご確認ください。
※今回CBTにご参加いただける方には当選メールをお送りしています。当選メールを受信できていない方はCBTにご参加いただけませんのでご了承ください。


iOSでのご参加の方

【TestFlightからのメールが受信できない】

1.メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。正しいメールアドレスをご確認のうえ、お問い合わせまでご連絡ください。

2. 「TestFlight」のメールは「no_reply@email.apple.com」より届きます。受信設定で受信を拒否していたり、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、メールアプリの設定をご確認ください。

3. SMSアプリでメールを受信すると、全文が表示されない可能性があります。メールアプリで閲覧いただくようお願いいたします。

4. @docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなどのSMS 用のメールアドレスで登録いただいた方はご参加できません。


【インストールが上手くいかない】

1. Apple IDとメールアドレスの確認
ご登録されたメールアドレスで、AppleIDを取得されているかをご確認ください。
Apple IDについての詳細はApple公式サポートページをご覧ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203993

2. TestFlightのApple IDの確認
Test FlightでログインされているApple IDと、ご登録されたメールアドレスのApple IDが一致されているかをご確認ください。


Androidでのご参加の方

【インストール案内メールが受信できない】

1.メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。正しいメールアドレス(gmail)をご確認のうえ、お問い合わせまでご連絡ください。

2. 「TestFlight」のメールは「@agilemedia.jp」より届きます。受信設定で受信を拒否していたり、迷惑メールに振り分けられている可能性がありますので、メールアプリの設定をご確認ください。

3. SMSアプリでメールを受信すると、全文が表示されない可能性があります。メールアプリで閲覧いただくようお願いいたします。

4. @docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなどのSMS 用のメールアドレスで登録いただいた方はご参加できません。


【インストールが上手くいかない】

1.テスター登録フォームに入力いただいたメールアドレスと、GooglePlayにログインしているメールアドレスが異なる可能性があります。インスト―ル案内メールが届いたメールアドレス(gmail)でGooglePlayにログインしてください。


ご不明な点を解決いただけない場合、以下よりお問い合わせをお願いします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


▼インストールに関するお問い合わせ

ラクガキ キングダムCBT専用お問い合わせフォーム

※本事務局の年末年始の休業は2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)となります。この期間にいただいたお問合せは、2020年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。


▼インストール完了後、ゲームに関するのお問い合わせ
起動画面右下[メニュー] ≫ [お問い合わせ]より、タイトーサポートセンターにお問い合わせください。

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