プロデューサーレターVol.3を公開しました!

2019年11月28日 (木)

  • プロデューサーレターVol.3を公開しました!
プロデューサーレターVol.3
『ラクガキ キングダム』プロデューサーより皆さまへメッセージです。

「ラクガキ キングダム」を楽しみにお待ち頂いている皆様
こんにちは、プロデューサーの下里です。


本日よりクローズドβテスト(以下CBT)を開始させて頂きました。
前回のテストは少人数でしたが、今回は大多数の方が参加されるテスト
ということもあり、ドキドキしています。


今回は、制作された「ラクガキ」を本サービスでも使用出来ます。
また制作したラクガキを投稿したり他のプレイヤーが投稿した「ラクガキ」をダウンロードして使用出来る「ラクガキガレージ」もオープンしておりますので、0から作るのも良し、他のプレイヤーの制作された「ラクガキ」をアレンジしても良し、思うがままに、描きたいものラクガキってください!!
皆さんがSNSや動画投稿サイト等に投稿された「ラクガキ」を拝見するのを楽しみにしています!


1点注意事項としまして「ラクガキガレージ」への投稿につきましては以下の「ラクガキ」は投稿禁止としておりますのでご理解のほど宜しくお願いします。


(1)公序良俗に反するもの
(2)第三者の権利を侵害する恐れがあるもの


ただ(2)の例外として「東方Project」のキャラクターにつきましては「上海アリス幻樂団」主宰のZUN氏より、投稿のご承諾頂いておりますのでその限りではありません。
ZUNさん、ありがとうございます!


最後に今回CBTに参加出来なかった方に向けて、来月にCBT参加の追加募集をします!!
続報をお待ちください。


では引き続き「ラクガキ キングダム」をよろしくお願いいたします。


2019年11月28日
「ラクガキ キングダム」プロデューサー
下里陽一

プロデューサーレターVol.3を公開しました!
トップへ