プロデューサーレターVol.2を公開しました!

2019年8月30日 (金)

  • プロデューサーレターVol.2を公開しました!
プロデューサーレターVol.2
『ラクガキ キングダム』プロデューサーより皆さまへメッセージです。

「ラクガキ キングダム」を楽しみにお待ちいただいている皆様
こんにちは、プロデューサーの下里です。


本日東京ゲームショウ2019出展に関するリリースをさせていただきました。


◆ TGS2019 タイトー特設サイト:
https://www.taito.co.jp/tgs2019


タイトーがゲームを出展するのは久しぶりとなるのですが、今回は「ラクガキ キングダム」を中心に大々的にアピールしていきます!
ブースではラクガキシステムの試遊出展と4日間全8ステージを予定しております。


試遊エリアは、ナビゲーターの方の案内に従いながらラクガキを
描いていくワークショップ形式の展示となっており、どなたでも
自分で描いたラクガキが立体化して動くまでを体験出来ますし
操作に慣れている方は試遊時間内に自由に描くことも可能です。


ステージイベントは、それぞれテーマが違うプログラムとそれにちなんだゲストをお招きして、未発表の情報をどんどん公開していきますのでご期待ください!
また、全ステージの模様は、LIVE配信しますので会場にお越し出来ない方も是非ご覧ください!!!


最後にテスターの方々、多数のラクガキ投稿、改善要望、ご感想をいただき誠にありがとうございます。
こちらの想像超えるクオリティーとアイディア溢れるラクガキが
続々投稿されて、毎日楽しく拝見させていただいております。
また頂いたレポートは、全て開発スタッフが目を通し
今後のクオリティーアップに役立たせていただきます。


引き続き「ラクガキ キングダム」をよろしくお願いいたします。


2019年8月30日
「ラクガキ キングダム」プロデューサー
下里陽一

プロデューサーレターVol.2を公開しました!
トップへ