プロデューサーレターを公開しました!

2019年8月7日 (水)

  • プロデューサーレターを公開しました!
プロデューサーレターVol.1
『ラクガキ キングダム』プロデューサーより皆さまへメッセージです。

「ラクガキ キングダム」を楽しみにお待ちいただいている皆様
はじめまして、プロデューサーの下里です。


この度はラクガキサポーターズの登録
並びにテスターにご応募いただき、誠にありがとうございました。


予想を遥かに超える多くの方々よりテスターをご希望され
正直驚きと本作の期待度の高さを実感させていただきました。


今回テスターを募集した目的は、まだまだ未完成なラクガキシステムをプレイしていただき、色々なご意見、ご感想をいただきたいというのが趣旨でございます。


そのため、先にも述べましたように色々なご意見を多くいただきたく
コメント力、発信力、ラクガキ王国や本作への熱量等、総合的に判断し、その要望に応えられる方を選ばせていただきました。


今回は、かなりテスター人数を絞らせていただいた関係で、多くの方のご希望にお応えできず大変申し訳ございませんでした。


その代わりと言ってはなんですが
近い将来、クローズドβテストを予定しており
その際は今回テスターを希望された方全員を優先的にご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


テスターに当選された方は、プレイした感想、要望をお待ちしております。
いただいたご意見、ご要望を全て反映させるとのお約束はできませんが、クオリティー向上のためになると思ったものについては必ず活かさせていただきます。


また制作されたラクガキはSNSでどんどん投稿お願いします。
どんな作品が投稿されるのか楽しみにしております。


スタッフ一同、心をこめて開発を進めて参りますので、引き続き「ラクガキ キングダム」をよろしくお願いいたします。



2019年8月7日
「ラクガキ キングダム」プロデューサー
下里陽一

プロデューサーレターを公開しました!
トップへ